野球観戦!

野球が熱を帯びてきました。

ウヒちゃんブヒちゃんも憧れの野球観戦に・・・・・!

 

ブヒ「やっと来ましたやってきました!2015春から野球見に行こう行こうと言いながら、ウヒちゃんの野郎!あーたなんか連れていからりゃーせんっ」ってこーよ。

ウヒ「だって、みなさぁん♪ブヒったら真面目に野球音痴なんですよ」マジメナハナシ。。

 

ブヒ「 っとぱせぇー カープ 阪神たおせー  おっ!!」♪♪ 盛り上がるブヒちゃん。

ウヒ「今日は、ブヒちゃん、、、DeNA戦よっ」

ブヒ「 っとばせぇー かぁーぷぅ ボーダフォン たおせぇー  おっ!」

ウヒ「こんな感じでパリーグセリーグもわかっちゃいませんで・・・・」

ブヒ「あーた、黒ヘルでしょ、あたしゃ 赤ヘルなんよ」 そうブヒちゃん赤が好きっ。血が騒ぐらしい。

ウヒ「黒ヘルってなんですか?ジャイアンツでしょーーー」!!!

ブヒ   ジャイアン

 ウヒ「かまっちゃおれんっ」

ブヒ「ウヒちゃん7回の裏で風船ふくらませて飛ばせるんでしたよねぇ」はしゃぎすぎなブヒちゃん。

ウヒ「それが一番したかったんですねブヒちゃんは!」

ブヒ   はいっ「実にアタクシ、ほんと野球ってルールからして知らなくてさ、守りはわかるんですね。。ピッチャが投げてキャッチャーがとって、守りがいてと。だけども攻撃のほうになった時に、、、 ピッチャーもキャッチャーも守る人たちも全員バット振るんですね。。。打つ人は打つ人で決まっているものだと思ってたんですよ。。」

ウヒ「みなさぁん♪こんな人連れて観戦してるんですよー。。楽しいばっかりだわー」

   ウキウキ ワクワク わーーーーいっ 2人のノリは最高潮!

兎にも角にも ブヒちゃんはカープファン♪ ウヒちゃんは実のところ内緒らしい。。。ブヒちゃんに言ってもわかったようでわかっていないらしい。

それに、、ブヒちゃん 攻撃と守りを 今 裏ですか表ですか?と誰構わず聞くらしい。!

野球の応援を覚えたウヒちゃんと覚えようと必死なブヒちゃんの楽しいー野球観戦の春でござまぁす。♪