3人漫才?

漫才師3人(u b m) u ウヒちゃん*突っ込み bぶひちゃん*ボケ mだれ?*なに?

u「えー、、、、               こんばんは」

b「この空白はなんやねん?」

u「のっけから、お前空気読めるんやなぁ」

b 「読めん読めん、まぁ、読んでもろてなんぼのブンショー漫才やからね?」

u「えー、そうなんですよ、お初の試みなんですけどね??」

b「なんで、はてなが2個なん?」

u「疑問が2個あるだけなんですけど。マル」

b「終わったんかい。エンドマークやないかい。。」

u「ブンショーの場合は空気が読める読めないではなくてですね、ギョーカンで読めよって話なんですけどね。。。。。。?」

b「。エンドマークで終わってるけども、また疑問かいな、はてながつくんやな?」

u「どうでもいいけど、初めてよってギョーカン読んでる人が言うてますよ?」

 

 

 

b「結局、この空白*ギョーカンで、見てる人勝手に想像して下さいって事なんですわ。!」

 

m {漫才もアドリブはしんどいなぁ。シナリオ通りやらんとあかんわ。}

ub「ネタも何もかもぶっつけ本番ですわ、マネィジャーさん。」

  トリオでコントやるとするかい。。。。

           ?