ちょちょっ、、待ってよ、、お、とーさん? 今流行をまねて見た!!2人漫才ショートコント風!ちょっと待ってよ、お、かーぁはん??

その名も!「4分9秒!ピストン」!!!!!!!!!!!!!!!

 

「レッスンゴレイラン」

レッスンゴレイラン レッスンゴレイラン

レッスンゴレイラン なんですのん?

意味わからんから帰ります。

ちょちょっ、待ってよ、お、とーさん?

北極点で妊娠しよか??

それ寒すぎて服脱げない!!

ちょーっと、待ってよ、おとーさん??

もしかせんでも、白くまか??

 

レッスンゴレイラン レッスンゴレイラン

レッスンゴレイランってなんですのん?

も、少し知りたいからやってみます。。

ちょーーっと、待ってよ、おかぁーはん??

南極点で出産します!♪

生まれたボカァ、ペンギンか???

 

白くま? **手拍子 

ペンギン?**手拍子

 

ちょっちょっっっっ、待ってよー、おにーさぁぁぁぁぁん?

                                                  

 

             「待ってたよーBABY♪」BY.うぉにぃさん。ガチャ♪