履いてみたらこうなった(^^♪

きちんと出来ます!UB漫才。。。

 「えーっ、春満載ですね。気分もウキウキ致します。ゴールデンウィークに突入し、、ウインドウショッピングに洒落込もう!、と、思っておりますのよ。」

 「皆様、お出かけのご予定も、満載でございましょう?」

 「貴方は、この前から村上春樹の本読むど、読むど、と言いながら、また、そのまま、ほっぽり投げて、ウインドウショッピングかいな?笑い。でもなぁ、お前、あれだけは、やめーよ、いつだったか、、11号のくせに、9号の服を無理やり着ようとして、背中のファスナー無理やりあげて、店員さん、かけって来て、(それだけは、)と言われても!!背中の身が食い込んでもファスナーあげたよな?あれだけは、やめー。。。あっそれから、こーゆーのもやっとったな、店員さん呼んで「水着の試着したいんですけども、パンツ脱いで履くんですか?」店員さんも店員さんだったよなぁ、「それだけは、、、脱がないで下さい。」お願いぺこっ、みたいな、なぁ。。。ほんまに、買う気もないのに、あれこれ着て鏡みて、自己満足ばっりしおってからに、ウインドウショッピングはただ、ガラス越しに見るだけの事じゃぞ。わかったか?」

 「ぶっひ」

 「実にこいつの話を聞くと村上春樹の本いつも30ページ目でしんどくなって、そのままにしといて、またしばらくして、また0ページから読み始めて、また30ページ目でしんどくなってと、ほんまにほんまに、31ページ目から読めばいいんじゃないか?」

 「うっひ、、、実はですね、あー!ここいらで止まってたかなって、ぺらって開いてみたところが、50ページで、流し読みしながら1ページめくってまた1ページ戻ってみたいな読み方してもですね、なんとなくわかってきたんですよこれが。。。」

 「わかったんかい?」

 「なんとなく。ですけどね。」

 *話題変えます。

 「ウインドウショッピングの続きですけどね、この前店員さんが気絶したんですよ。」

 「何したん?」

 「つんのめって、前かがみになって 両手がつま先にピタッてくっついたかと思えば>>>>のけぞってブリッジしてみたりを繰り返したんですよ。」

 「靴屋の話かい?」

 「はいー。つま先がのけぞっとる靴が流行っとるというので、履いたら、そーなって、今だ、かかとの高い靴も流行ってますよって言うからそれはいたら、あーなった。みたいな。感じですわ。」

 「人間ブリッジやなぁ。」

      

  もーえーわ。BY<M> みなさん、この会話のかっこの頭に、UとBを入れてみて下さいー、ちゃんと漫才できてますかね?????