ウヒちゃん、ブヒちゃんの苦悩。

お笑いって、御仕舞いやなぁ。〔ウヒ〕

しまうんかいっ〔ブヒ〕

なんじゃゆーても、ネタがつきてもーて、一ヶ月6回のステージも、「あんたらまたおんなじネタばっかりやってからに」と客に散々言われる始末。〔ウヒ〕

年12回ステージ*月ワンステージで盛り上げるって事を考えんとなぁ〔ブヒ〕

毎月新ネタやって、古いネタは一切やらんって事やな。。〔ウヒ〕

ものは考えようやし、今でさえ月多忙なステージやっても〔月6回〕、ギャラが少ない訳で、、26年度の所得 26万ちょぃやったしな。〔ブヒ〕

一般の会社員の一ヶ月分の給料やなぁ。わてらの年収は。〔ウヒ〕

バイト料の方が破格に良かったりするけども、やっぱ、お笑いで飯食いたいな、、〔ブヒの夢〕

一ヶ月ワンステージが、超プレミアムステージでギャラが三桁行くとさ、、衣装代とか移動費とか差っ引いても、どうにかこうにか、食ってはいける。〔ウヒ〕

ただなぁ、それだけの値が付く!お笑いやらんと!、作らんといけんのんや〔空を見上げしみじみのブヒ〕

音楽とちごーて、、ラジオで知名度上げれるわけでもないし↓テレビ出演というても、

余程の素質をもってないと無理やし↓〔悲観的悲壮感溢れるウヒ〕

**いやー、なんじゃかんじゃ、心のうちを書いてる方が、あんたら余程に面白かったりするよ。。。〔マネイジャー〕

追記 君達のお笑いは文章で示すと「寿司やぞ」ネタとシャリがぴったりおーとる。これはおべんちゃらやない、信じてみ。いつか、いつか、、大物から声がかかる。お呼びがくる。〔追記のマネイジャー〕そのまま、どっかに行く。。。

 

 ほんまじゃなぁーーーーー〔ウヒ&ブヒ〕。ネタは文章で残しとくべし。べし。。